アラフォー日常

アラフォーの日頃の思いを書き綴る

おじさんお小遣い5000円なんだってばよ

私、月のお小遣い5000円なんだってばよーー(悲痛の叫び声)

 

ガソリン代は別。

朝飯しか食べない生活だから食費は特にはかからない。

喫煙者。お酒は飲めない。

 

稟議書をうちの経理部(嫁)にあげれば審査通れば追加融資ありだけどかなり審査厳しくてなかなか通らない。

だから、もはや稟議書もあげない。

 

物欲もそんなに激しいものでもないのだがなんか、、財布にお札入ってないと不安になってしまう。頑張っていろんなポイント貯めて小出しにしている毎日。

 

ただ、経理部かなりしっかりしてるため何か大きな出費があってもあまり家庭が揺らぐことはない。

 

うん、感謝しながら小さな幸せ見つけていこう。